バスター・キートン DVD-Boxの口コミ [バスター・キートン DVD-Box 価格と口コミ]

バスター・キートン THE GREAT STONE FACE DVD-BOXの口コミを見つけたので、ここで紹介します。


(バスター・キートン THE GREAT STONE FACE DVD-BOXの口コミ)


バスター・キートンにとって、サイレントとしては最後の作品である、この作品。しかし、サイレントのトリを飾るにふさわしく、キートンの持ち味が余すことなく表現していると思います。船上でのシーンは立てつづけにギャグが入り、まさに圧巻の場面。また喜劇といえども、トリルビーに恋したエルマーの姿をキートンが最高の演技をしており声はなくとも、姿や表情で情念が良く伝わってくるいい映画だと思いました。


(バスター・キートン THE GREAT STONE FACE DVD-BOXの口コミ、ここまで)


バスター・キートン THE GREAT STONE FACE DVD-BOXはこちら




nice!(0) 

nice! 0

-|バスター・キートン DVD-Boxの口コ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。